☆様邸のエアコンクリーニング

2023年6月末☆様邸のエアコンクリーニングを行いました。

駐車場がなかったので近くのコインパーキングに駐車。作業に大体2時間くらいです。エアコンはいつも完全に分解してのクリーニングを行います。ベランダ散水禁止とのことでしたのでお風呂場を借りました。もちろん終わった後は綺麗に掃除して帰ります。

結構匂いが凄いとのことで上を外して中を見てみるとかなりのカビが付いてきました。

大体分解洗浄と言っている業者さんはここまで分解しません。

カバーを外してそのまま洗う感じだと思います。

弊社は更にその中も分解してバラバラにします。

ここまで全部分解しないと綺麗にならずすぐにカビが生えてきます。

カビは少しでも残っていたらすぐに復活してしまうので普通の洗浄でも私は全部バラバラに分解して洗浄します。

全てコミコミで15000円頂きました。

三菱の霧ケ峰エアコンのお掃除でした。

  • URLをコピーしました!